9月3日海老名教室

19時の気温は25度と日中の暑さも少し落ち着き、動きやすい気候の中での活動となりました。
試合期2週目に入り、これからの大会や記録会に向けてそれぞれが目標を意識しながら練習に取り組んでいます。
夏の練習で積み重ねてきたものを少しずつ実戦につなげながら、集中して活動することができました。

時期的にちょっと人数少なめ

なんか今週、黒率高くない?

今週も可愛い女子。笑
だんだん気温も落ち着いてくるので、服装も気をつけたい季節ですね。
特に夜は冷えるので。



申込受付中です。
クラブ記録会
県立スポーツセンター
9月19日(土)開催 9月12日(土)申込締切り
要項

北相陸上競技大会
相模原ギオンスタジアム
10月10日(土)開催 9月12日(土)申込締切り
要項

寒川記録会
田端スポーツ公園
10月11日(日)開催 9月19日(土)申込締切り

神奈川マスターズ陸上競技選手権大会
三ツ沢公園陸上競技場
11/01開催 申込締切9月30日(水)
各自申込をお願いします。
> 詳細はこちら

これから大会や記録会が増えていく中で、本番で実力を発揮できるよう練習だけでなく日頃の体調管理やケアも大切にしていきましょう。
各種大会の申込期限が近いものもありますので、忘れずに確認をお願いします。
また、クラブ記録会は出欠の連絡を必ずお願いします。
これからの活動もぜひ温かく見守ってください。
活動の様子が「いいな」と思ったら、ぜひ「いいね!」をお願いします♪