令和8年度キッズアスレティクス

朝から快晴の素敵なお天気の中、今年もキッズアスレティクスが開催されました。
皆さんの御協力のおかげでスムーズに進行できました。いつもありがとうございます。

6年生を中心に体操してもらいました。

一日中みんなを癒やしてくれたこの笑顔

開会式を行い、競技スタート。優勝目指して協力して頑張ってね!

キッズアスレティクス前半戦

素敵な写真が大量なので、新機能を試してみました。
+ボタンで開くと写真が見られます。

障害物競走

キッズアスレティクスの4種目が終わると一旦個人戦の障害物競走。
昨年度のカードのスタンプ数に応じてスタート順が優位になります。
欲しいものは手に入るかな?

フォーミュラーワン

キッズアスレティクス最終種目のフォーミュラーワン。

この種目の得点は2倍。説明をしっかり聞き、走順を話し合い挑みます。頑張れー!

パン食い競争

毎年盛り上がるパン食い競争。
今年も一番人気はチョコチップメロンパン。ポケモンパンも人気の模様。
さてお目当てのパンはゲットできるでしょうか。

(気のせいかな、今年はカメラマンが良いおかげかみんな可愛い。あと何故か袋破れてる子を何人も見かけた。可愛い。)

最後に結果発表。ドキドキ。

優勝チームから順番に景品とパンをもう一つずつ選べます。

楽しい一日になりましたね!
気温も高くなりましたが体調不良の方が出ることも無く無事に終了しました。
来年も是非参加してください。

コーチの皆様、保護者の皆様、準備や片付け、運営の御協力やお写真ありがとうございました。