活動報告 令和8年度キッズアスレティクス 朝から快晴の素敵なお天気の中、今年もキッズアスレティクスが開催されました。皆さんの御協力のおかげでスムーズに進行できました。いつもありがとうございます。6年生を中心に体操してもらいました。一日中みんなを癒やしてくれたこの笑顔開会式を行い、競... 2026.05.17 活動報告